クロス貼り完了!

こんにちは、高山です。今日は午前中までは雨模様☔午後からはすっかり雨があがり気温もあがり、湿度も高くムシムシしたお天気でしたね💦今週はなんとかお天気がもちそうです。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日はクロス工事のみでした!

    クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。寝室のデザインクロスとクローゼット内のクロス貼が残っていたので今日仕上げてくれました。あとは電気の仕上げ工事を待つのみとなりました。LDK、寝室の清掃・片付けは週末くらいに行いたいと思います。明日は木工事を進めます。木曜日は洗面台撤去とキッチンの給排水接続、電気接続工事を進めます。

梅雨があけるのか?来週はまた雨☔マークが数日続いていますが・・・。梅雨明けにはまだ早いので宣言はまだかな(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました