熱中症アラート

こんにちは、高山です。今日は蒸し暑い一日になり気温もグッとあがり熱中症アラート発令となりました💦 皆さん、ご注意ください。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日は各工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日はフローリング張りを進めてくれています。腰痛のため午前中までで整体へ午後から行かれました。明日からよろしくお願い致します!

  

電気工事は、U都宮電気さんです。今日は分電盤の取付とキッチンの照明器具取付などです。明後日から仕上げ工事へと進みます。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。昨日の残工事を終わらせてくれました。これで残すは玄関ホール、廊下となました。S様、明日はいよいよ洗面台の撤収を行います。明日も引き続きよろしくお願い致します。

今日は10時から17時まで安全運転管理者講習でした💦 会社の社用車の所有台数によって管理者選定して警察に届けます。管理者は、社用車での事故が起こらない様に指導、管理をするんですよ。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました