暑くなりました💦

こんにちは、高山です。今日も午後から暑くなりました💦 連日の熱中症アラート発令です。これから数日は熱中症にご注意ください。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが木工事、給排水工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日は階段下のご主人趣味部屋の造作を進めています。本棚がたくさんできました。明日で完了しそうです。そしてフローリング張りを進めていきます。洗面台の据付もなるべく早く行いたいと思います。

 

給排水設備工事は、(株)HラカワさんのN田さんです。今日は既存の洗面台撤去と先日設置したキッチンの給排水管の接続工事を終わらせてくれました。あとは新しく設置する洗面台取付時にまた来てもらいます。S様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

今週は週末、週明けまで雨☔は降らないようですね~ 各地で夏の甲子園大会の県予選が始まっています。こちらも楽しみです(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました