風があり少しは良かった!

こんにちは、高山です。今日も蒸し暑い一日になりましたが、風があり少しは良かったです。まだまだ熱中症に要注意です。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日は木工事、電気工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日はLDK、寝室の棚パイプ、移動棚レール、建具取付、そして玄関ホールのベニヤ張り。あ、朝イチは階段下のご主人趣味部屋の木工事を終わらせてくれました。

  

建具が付くと完成に近づいた!なと(*^▽^*) 玄関ホールの土塗り下地ジュラク塗り壁にクロス下地のベニヤ張りも進んでいます。

  

電気工事は、U都宮電気さんです。今日は仕上げ工事をやってくれています。分電盤取付から照明器具取付、スイッチ、コンセントの取付などなど。明日以降も仕上げ工事を進めていきます。S様、明日はT中T大工さんは中体連のためお休みとなります。電気工事のみを進めていきます。よろしくお願い致します。

柳川市 N島納骨堂様改修工事 ですが今日からTけし美装のM籐さんがクロス工事に入っています。

  

今日はパテ打ちが進みました。明日もパテ処理がメインで進む様ですね。来週からは本格的にクロス工事を進めていきます。N島納骨堂様、引き続きよろしくお願い致します。

今週も週末となりました!明日は、当社は夏のバスツアーを行います。総勢35名でのバスの旅となります(*^▽^*) 明日は、皆さん楽しんでくださいね~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました