今週も暑い一週間が始まりました!

こんにちは、高山です。今日も暑い一日になりましたね~💦 水曜日からの雨☔で平年並みの気温に下がりそうです(30℃前後)(*^▽^*)

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが木工事と電気工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日は廊下のフローリング張りを進めてくれて明日、洗面台の裏の合板下地、キッチンパネル貼りを進めて水曜日には化粧洗面台据付ができそうです。ジュラク壁のクロス下地ベニヤ張りも進んでいます。今週でなんとか木工事完了を目指し。全工事完了は来週末を目指します!

 電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日はキッチンベントキャップ穴あけ、洗面台配線など・・・。進めています。明日も現場に来てくれるそうです(*^▽^*) S様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 N島納骨堂改修工事 ですがクロス工事を進めています。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんトリオです。今日から天井クロス貼りが始まりなんとか暑い中ですが天井クロスが完了!明日から壁クロスへと進みます。壁が数量はないですが手間かかりそうです(*^▽^*) N島納骨堂様、引き続きよろしくお願い致します。

今週も一週間始まりました!この梅雨最後の雨が一週間ほど続きそうです💦最後まで大きな災害が発生しなことを祈ります。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました