今日も蒸し暑い💦

こんにちは、高山です。今日は雨のち曇りとスッキリしないお天気で、湿度が高く作業をしていると汗だくになりますね💦 しかしここ数日は風が本当に強い!気を付けましょう。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日は木工事、電気工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日は階段下の書庫の棚板造作、クローゼット内の移動棚造作、そして北の縁側の押入の解体、床、天井造作工事を進めてくれました。明日以降はジュラク壁下地ベニヤ張りを進めていきます。

  

書庫の棚板、クローゼット収納移動棚と上板+パイプの組み合わせです(*^▽^*)電気設備工事は、床下配管や仕上げ工事をぼちぼちと💦進んでいます。来週末の完成までには完了します!との事でした。S様、すみません!明日、洗面台の取付となりました。よろしくお願い致します。

柳川市 N島納骨堂様改修工事 ですが今日で工事は完了しました

 Tけし美装のM籐さんが、残工事完了!器具撤収から掃除、片付けまで完了しました。今回足場を組んでいるので照明器具の拭き上げ、窓ガラスの拭き上げまでやっています(*^▽^*) N島納骨堂様、土曜日の朝からの足場解体、清掃片付けで全工事が完了致します。最後までよろしくお願い致します。

各現場もラストスパートとなりました!どちらも最後までしっかりと管理していきます!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました