祝☆お引渡し!

こんにちは!小川です!ここ最近また雨が降り始めジメジメとした日々が続いております。

今日は みやま市H様邸新築工事 のお引渡しでした!

お渡しする書類を説明、お引渡し。本鍵を刺していただき、本鍵のお渡し。器具の取り扱い説明で様々な機能やメンテナンス方法までしっかりと説明を行っていただきました!
ワンちゃんも大変喜んでいました😂
おめでとうございます!そして、ありがとうございました!
内、外ともにステ木なお家になりましたね!今日からここでたくさん笑って、楽しんで元気いっぱい幸せいっぱいの生活を過ごしていただけるとわたくし達もうれしいです😁

私、新築工事を担当することが初でした。今回の工事で知識や人間性が少しは成長できたのかなと思っています。まだまだ未熟でこれからな部分しかありませんが今日までのことを思い出し、次やその次と頑張りたいと改めて感じました!
H様本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します!
それでは、明日もステ木な一日になりますように✨

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました