今夜の大雨にご注意を!

こんにちは、高山です。今日は気温が上がらず少しは良かったです。しかし、梅雨のジメジメは免れません!今夜は大雨☂の予報です。ご注意ください。

大木町 S様邸リノベーション工事 はラストスパートに入りました!

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日はジュラク下地ベニヤ張りが完了しました。そして北の縁側のフローリング張りが始まりました。今週末での木工事完了が見えてきましたね~(*^▽^*)

  

そして今日は化粧洗面台(L=1200)の取付が終わりました!(株)HラカワのN田さんです。朝から、梱包を開封!器具の取付から指定の位置に設置固定!

  

照明器具もバッチリ点きました(*^▽^*) もちろん給排水、給水、給湯まで完了しています。今日からの使用開始可能です!そしてS様のご注文されてあった洗濯機の据付が完了しました!洗濯台車に設置後、のせかえました(≧▽≦) S様、今週で木工事完了!火曜日からクロス貼。木曜日に器具付け、金曜日に清掃・片付け、サッシの仕上げ、コーキング等を終わらせる予定です。木製建具と家具取付が最後になりそうです!最後まで引き続きよろしくお願い致します。

梅雨の最後の大雨が今夜と日曜日から月曜日にかけて降りそうです。この雨が終わるといよいよ梅雨明けって感じでしょうね💦来週中旬以降は真夏日、猛暑日の連続の様です(;´Д`)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました