配筋工事がスタート

こんにちは!平です!
今日も、朝方から結構な雨になりました。と思っていたら、午前中は、時折青空が見えていたり、午後はまたぐずぐずになるという梅雨らしい一日となりました”(-“”-)”

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、S建工業さんによる基礎工事が進みました。

配筋工事です。鉄筋を搬入して、型枠をしっかり確認して、さあ、鉄筋を組みだそうというところでしたが、今日はここまでとなりました。
明日以降は、そこまでは、雨に降られない予報ですので、きれいな鉄筋組みがだんだんと見えてくると思います。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も湿気が多く、なかなかすっきりしない一日となると思いますが、気持ちまで、ジメ~っとならないように気合い!を入れていきますよ~(‘◇’)ゞ

明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました