7月の3連休

こんにちは、高山です。今月は海の日(15日)があり明日から3連休となります!海の日ですが梅雨の最後の雨がこの連休まで続きそうです💦(;´Д`)

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日で木工事完了となりました。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日は北の縁側のフローリング張りと奥の押入のクローゼット化の工事でした!

 目標通り今日でばっちり完了となりました。明日は化粧木部の塗装をします!火曜日からクロス工事に入ります。

  

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日も分電盤の仕上げ結線。今回の木工事部の開口などなど。

 インターホン、エコキュートリモコンもバッチリ座りました!明日は午後から現場に入る予定だそうです。残り分の仕上げからエアコンを一台取付できるかな?って感じだそうです。来週金曜日くらいに清掃、片付けが出来ればと思います。S様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

皆さん!3連休はどう過ごされますか?事故、ケガなどない様にしっかり楽しんでくださいね~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました