エアコン設置

こんにちは、高山です。今日は午後から雨になりました!明日、明後日までは雨模様のようです。連休は雨対策で(*^▽^*)

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日は電気設備工事を進めています。

    U都宮電気さんが、各室のスイッチ、コンセント他のプレートの仕上げ、そしてダイニングキッチンのエアコン設置を行ってくれました。火曜日からクロス工事に入ります。U都宮電気さんも、もう一台のエアコン設置や開口をしてくれるようです。S様、あと一週間です!最後まで引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 N島納骨堂様改修工事 ですが今日は足場の解体と清掃、片付けをやって工事完了となりました(*^▽^*) N島納骨堂様、お世話になりました。

この雨がこの梅雨最後になるのか?それともまだまだ続くのか? 暑い夏がやってくるのも嫌だし💦、梅雨が長引くのも・・・。わがままな私です(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました