配筋工事の完了

こんにちは!平です!
いよいよ梅雨も終わりに近づいてきました。早く、このジメジメがなくなってほしいと思いながらも、あの猛暑がやってくると考えると・・・”(-“”-)” 考えないようにします(^_^;)

さあ、現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、S建工業さんによる基礎工事が引き続き進んでいます。

立ち上がり部の配筋、コーナー部の補強筋等まで、全ての配筋工事が完了しました。
あとは、枠の固定をしっかりして、週末の土間コンクリート打ちに備えます。
そして、土間コンクリート打ち前の設備配管工事を、M藤工業さんに進めて頂きました。
明日から、境界部のコンクリートブロック積工事も進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

今週の天候次第で、今後の工事予定が変わってきます・・・梅雨時期のあるある問題ですね(^_^;)
それでも、しっかりと対応していきたいと思います。

さあ、今週も、穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました