クロスパテ工事が始まる

こんにちは、高山です。今日からまた一週間が始まりました!今日は朝から雨が降ったりやんだりとスッキリしないお天気でした!

大木町 S様邸リノベーション工事 ですがクロス工事、電気工事を進めています。

  

クロス工事は、Tけし美装M籐さんです。今日からパテ打ちが始まりました。明日も朝イチはパテ処理、その後クロス貼が始まり、明後日、木曜日にはクロス工事が完了しそうです。

  

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日は寝室のエアコンの再取付をやってくれました。明日以降も仕上げ工事を進めていきます。S様、今後の予定ですが。木曜日にLDK、寝室の養生を剥ぎ清掃片付けをします。クロス工事完了に伴い、玄関ホールも当日追っかけていき木曜日掃除完了を目指します。金曜日にサッシの仕上げ、コーキング等の仕上げ工事を行い。土曜日までには建具、下足箱の取付まで完了したい!なと思います。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

明日から、熱中症警戒アラートが連日のように発令されそうです!最高予想気温が35℃です💦 皆さん、十分に注意しましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました