日本一暑かった福岡

こんにちは、高山です。いよいよ梅雨明けの様ですね~💦全国で一番、福岡県の大宰府が今日は暑かったようですね💦猛暑日💦皆さん、熱中症にご注意を!

大木町 S様邸リノベーション工事 ですがクロス工事、電気工事、木製建具工事を進めています。

    クロス工事は、Tけし美装M籐さんです。今日からクロス貼が始まりました(≧▽≦) 明日ですべてクロスは貼り終わりそうです!

  

電気工事は、U都宮電気さんです。今日は玄関ホールのダウンライト器具付けでした。ばっちり点灯しています。そして寝室のエアコンの試運転まで完了しました。明日はクロス貼にあわせてスイッチプレート類を取付ていくそうです。

  

木製建具工事ですが、I田木工さんです。今日はリビング、ダイニングの上吊り片引き框戸の2枚と階段下趣味部屋の開き戸1枚の取付が終わりました。明日、自然塗料塗りを進めていき、アクリル板のコーキングを金曜日に行いたいな。と思います。S様、押入の建具が来週になりそうです💦。下足箱も・・・。明日、小屋の片付けと寝室、LDK、玄関ホール、廊下の養生を剥ぎたいと思います。掃除まで完了目指します。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

猛暑の連続の様ですね💦これからいよいよ暑い夏がやってきます!気を付けましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました