コンクリートブロック積み工事

こんにちは!平です!
日射しが眩しく、痛い一日でしたね(#^.^#) 最高気温も確認しないほうがいいくらいの高さになってしまいましたね。いよいよ梅雨明けのようです。

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、S建工業さんにより、境界のコンクリートブロック積工事が進められました。
  
あまりの暑さに、皆さん無言になられていますが、それでも、汗をかきかき、しっかりときっちりと進めて頂いています。ありがとうございます。
境界のコンクリートブロック積みが進んでくると、敷地が引き締まった感じがしますね。
基礎工事のほうは、週末に土間コンクリート打ちとなります。梅雨明けで、生コンの予約が、いっぱいだそうです。来週には、立ち上がり部のコンクリート打ちまで完了する予定です。
今月末には、床組の木工事が始まり、その後、上棟へと進めていきたいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も暑くなりそうですねえ。まだまだ、傘マークも出てくるようです☔
明日も、夏の暑さに負けず、穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました