お披露目~(*^▽^*)

こんにちは、高山です。全国的に来週、梅雨明けが続々と宣言されそうですね!各地では全国高校野球選手権大会の地方予選が始まっています。順当勝ち、波乱ありとこちらも盛り上がっています!

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが各工事を進めて、養生も剥ぎお披露目をさせて頂きました(≧▽≦)

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日でクロス工事完了です。巾木のコーク入れはカーテン工事の時にさせて頂きます!

  

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日はクロス貼が終わったところからスイッチ、コンセントプレートの設置等をやってくれて工事完了!と言われてました(≧▽≦)

  

木製建具工事は、I田木工さんです。午後イチに昨日仮納めをしていた建具を一時撤去してくれて、私が自然塗料塗りをして再度納めてくれました(*^▽^*)

    クロス工事も終わり、各室の養生撤去、清掃をやりました。窓ガラス、サッシの拭き上げ、床、家具、建具の拭き上げなどなど!まだ完成ではありませんがお披露目させて頂きますヽ(^o^)丿 主寝室、玄関ホール、キッチンの順で写真アップです!明日は、朝からサッシの仕上げ(網戸、サッシの調整)をやり。午後からコーキング工事(洗面廻り、木製建具のアクリル板押え)をやります。S様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

皆さん、本当に気温が高くなり尋常じゃない暑さになってきています。来週はもっと気温が上がりそうです!熱中症対策をしっかりしてこの夏も乗り切りましょう(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました