残りわずか!

こんにちは、高山です。今日も暑かったですね💦 雨が降るって予報でしたがここ筑後地方は降らなかったようです!がパラっときました。大粒の雨が☔

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが各工事が終わってきました!

  

家具工事は、DO・F・Iトウさんです。今日は玄関の下足箱の取付です。スリッパ入付きの下足箱です(*^▽^*)

  

コーキング工事は、Kイ・オーさんです。今日は洗面台廻りと木製建具のアクリル板の固定コーキングをやってくれました!

  

最後、塗装工事はS井塗装さんです!玄関ドア廻りの白い部分のお化粧直しです。塗ったらやはりキレイに仕上がりましたね(*^▽^*)

  

ダイニングの窓下収納兼作業机も扉がついて完了です。正面左が作業スペースです。右は収納となります。そしてキッチンも!カウンターキャビネットと吊り戸棚は造作家具です。白いキッチンとバランスよくできました(*^▽^*)

S様、あとは来週カーテンの取付と押入の建具取付けが残っています。今週はこれで完了としますが、来週も最後まで引き続きよろしくお願い致します。

北九州ではゲリラ豪雨で福岡県高校野球県予選の準々決勝が雨で継続試合と延期になりました!ベスト8の戦いは良い組合せの試合が多いので楽しみです!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました