カーテン工事です(≧▽≦)

こんにちは、高山です。今日、梅雨明けしましたね~💦そしてやはり猛暑がやってきました!昨日からの35℃超え(猛暑日)の連続です。皆さん、ご注意ください。

大木町 S様邸リノベーション工事 は今週末の工事完了へ向けラストスパートです。

  

カーテン、クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。寝室のカーテンが遮光カーテンです。しっかり遮光してくれています。

 北の縁側は淡い色の仕上げていあMす。こちらは遮光性はありません(*^▽^*)

 

ダイニングの腰窓はツインシェードです。レースとドレープのツイン仕様です!

  

最後にクロスと巾木の取り合いコーク入れ、及びその他取り合い部のコーク入れをやってくれて完了です。掃除前にクロスを貼り、すぐにコークを入れるとゴミが付着するので当社は掃除後にコーク入れを行います(*^▽^*)

S様、あとは外洗濯機の移設、設置と押入の片開き木製戸となりました。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

台風3号、4号と続けて発生して大型、強力化しています。今年は台風の当たり年などと言っていますが勘弁してください(>_<)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました