型枠組みが進みます

こんにちは!平です!
新しい一週間が始まりました。予報通りになかなかの厳しい暑さになっています。そして、梅雨明けになりましたね。これからのますますの猛暑を覚悟していきましょう\(◎o◎)/

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、S建工業さんによる、引き続きの基礎工事です。
 
立ち上がり部の型枠がどんどん組まれていきます。立ち上がり部に配管が貫通する部分には、配管を通す穴ができるように、ボイドというものを仕込んでおきます。これは、設備工事のほうで進めて頂きました。
明後日には、この立ち上がり部のコンクリート打設の予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました