基礎工事の終盤

こんにちは!平です!
現場での空。南の空と北の空で、こんなにも違う空になっていました。
今日も、本当に暑い一日でした~🍨
 

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、基礎工事の立ち上がり型枠組みが完了しました。
 
枠の固定もしっかりと。明日は、この立ち上がり部のコンクリート打設となっています。
これが終われば、基礎工事のほぼ9割まで進んだことになります。基礎工事の終了まで、もう少しです。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も猛暑に負けず・・・いや、勝つとか負けるとかの問題ではないですね(^_^;)
うらめしや~猛暑(+o+)
明日も、気持ち穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました