基礎工事のラストスパート

こんにちは!平です!
今日は、昨日よりは幾分か過ごしやすい一日でしたが、よく汗をかきました💦

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、予定通りに、立ち上がり部のコンクリート打設が進みました。
 
型枠の中に、コンクリートを流し込み、規定の高さまでコテで均していきます。
ボルトが所々に見えると思いますが、これは、これから進む木の土台と基礎を緊結するボルトとなります。
養生してから、枠をばらしていく予定です。その後、この立ち上がり部の天端を更に水平に仕上げていきますよ。
明日は、境界部のコンクリートブロック積工事があと少し残っていますので、進めて頂く予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました