いよいよラストスパート

こんにちは、高山です。毎日、暑い日が続いていますが皆さん、体調壊したりしていませんか?最近ではまたコロナが流行っているらしいです。気を付けましょう。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが木製建具工事が終わりました!

 押入の中は、移動棚になっています。

 板の横目貼です!すっきりしてステキな建具に仕上がりました!最後は自然塗料のクリア塗りをして完成です。残す工事は、外洗濯機の移設、設置のみとなりました。この工事は金曜日の予定です。S様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

天気予報では、連続の猛暑日!真っ赤っかの太陽マークの連続です💦 特に外での作業の職人さんたちは大変でしょうが無理しない様にしてくださいね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました