木工事へ向けての準備も進みます

こんにちは!平です!
今日もしっかりと夏空となりました。ここ何日かは、夕方に黒い雲が多くなってきたような気もしています。そのうち、夕立が来るようになるのでしょうね。

さあ、現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、基礎工事の終盤となっています。

型枠がばらされて、基礎の全景が見えてきましたね。
床下配管工事も、来週からの木工事に先駆けて進めて頂いています。
明日は、木工事の材料が現場にたんまりと搬入される予定です。
来週は、上棟予定にもなっていますので、併せて、準備もしっかりと対応していきたいと思います。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました