☆祝☆ お引渡し ☆

こんにちは、高山です。毎日、酷暑日が続いていますが皆さん熱中症などなっていませんか?この暑さです💦無理だけはしない様にしましょう。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが本日、無事にお引渡しとなりました!

  

S様ご夫妻と次男坊くんが同席してくれました(≧▽≦) まずは、お引渡し書類のご説明をして。ご承諾の上、押印!これにて書類でのお引渡しが完了です!

  

お引渡しの儀式になっています!工事キーから本キーへの切り替えです(*^▽^*)今までは工事キーで玄関戸の開閉をS様にもやってもらっていましたが、本日からは本キーでの開閉となります。これにて工事キーは使えなくなります!S様、GW明けからの工事で約3ケ月間、本当にお世話になりました。ご在宅での長期間の工事、本当に大変でしたでしょう。ご迷惑、ご心配おかけしました。今日もお話させていただきましたが本当に良くして頂き、協力業者の方々も喜んで頂きました。何より、S様に喜んで頂いたのが何よりですヽ(^o^)丿 これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。何かございましたら、遠慮なくご連絡こださい。

本日は、誠におめでとうございます!そして本当にありがとうございました。

最後に、完成写真をチラッとまたご報告!

  

ダイニング、キッチン

  

主寝室、玄関(造作下足箱)

  

脱衣室、洗面台

まだまだありますが、ここまでとさせて頂きます(*^▽^*)

 

何度も言いますが、熱中症対策はお忘れなく!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました