久々の雷雨

こんにちは!平です!
いやー(+o+) とろけそうな毎日です。
それでも、昨日から、とうとう夕立が来始めましたね。
今日の夕方は、激しい雷雨となり、雷音が怖いくらいでした⚡
こうして、徐々に夏の暑さがトーンダウンしていってくれればなと思っています。

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、屋根仕舞いが完了し、外回りの木工事が進んでいます。
   
今日は、河口さん、O大工さん、村﨑さんの三人体勢です。
サッシが取り付けられる部分に木下地を入れていきます。それから、外部に耐力面材にもなるEXハイパーボードを張っていっています。サッシが取り付けられる部分の開口も、わかりやすくなってきましたね。
明日は、午後からサッシ枠が搬入されて、その取り付けも進められていく予定です。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

今週は、少し雨マークが増えそうです。
明日からも穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました