屋根の板金工事

こんにちは!平です!
今日は、地震速報のアラームが鳴り、びっくりしましたよね。そして、その後の揺れも、怖かったです。こちらでは、震度4の揺れとなっています。巨大地震注意も発表されました。ますます、地震への認識を高め、備えが不可欠になってきます。

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、外回り工事が進められています。
    
外壁下地として、遮熱透湿防水シートを、決められ高さね代を設けながら、張っていきます。
サッシ廻りは、しっかりと防水テープで貼りつけられています。
そして、Tナカ板金さんによる、屋根板金工事も始まりました。今日は、鼻先、軒先の唐草という部分の板金工事が進んでいます。今回の屋根の色は、ダークブルーです。明日は、屋根がこの板金で伏せられていきますよ。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日も、暑い暑い一日となりそうですが、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました