木工事の再開です

こんにちは!平です!
お盆休みが終わり、今日から通常業務となります。
皆さんは、ゆっくりと過ごせましたか?
昨日と一昨日の2日間は夕立がきて、結構な雷雨となりましたが、今日は、夕立はきませんでしたね⛈

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、お盆休み中に、U都宮電気さんによる電気設備工事を進めて頂きました。

スイッチ、コンセントBOXの取付、床下からの配線、エアコンや換気扇のための外部への穴あけや、外部コンセントの線出し、引込み線の線出し等を進めて頂きました。
また、間仕切り壁の下地ができたら、その部分の配線工事も進んでいく予定です。
木工事は今日から再開です。外部と内部と並行して進んでいます。
   
内部は、床シートの下地の合板張りが進んでいます。張ったところから、養生ボードも張っていっています。
外部は、外壁下地の下地板張りです。外部がシマシマ模様になってきましたね。この後、外壁の板が張られていく予定です。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

夕立の後や、その翌朝は、少し気温が下がってきた感じがあります。以前の今頃は、涼しくなってきたよね~という時期でしたが、ここ最近は、いつまで暑いのか・・・(+o+)・・・となっていますね。私が小さい頃と比べたら、10℃近くは、最高気温が上がってきていると思います。そりゃ、暑いはずですよね。長い夏・・・まだまだ続きます⛱

明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました