木工事が黙々と進められています

こんにちは!平です!
お盆休みが終わり、今日は、もう週末です。何だか、早いですね。

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、内外共の木工事が進んでいます。


外部木工事。軒先の化粧板=破風板、鼻隠しが取り付けられました。
内部は、外回り壁の断熱材を入れ込み始めました。
来週から、軒天の板張り、外壁の板張り、木の角コーナー部材も取り付けられます。内部は、間仕切り壁の下地が進められていく予定です。
内部の間仕切り壁、外部の外壁が進んでいくと、また、ぐっと雰囲気がかわってきますね。
来週のお天気が少々心配になってきましたが、内部、外部共に木工事をしっかりと進めていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

来週も、穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました