重要な断熱工事

こんにちは!平です!
少し前より、少しだけ風が涼しくなってきましたよね。という話が、ようやくでてくるようになりました。それでも、油断せず、熱中症対策の水分補給はしっかりとされてくだい。

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、引き続き、木工事が進んでいます。

内部は壁の断熱材入れがしっかりと進められています。ここの施工の仕方で、室内環境が変わってきます。とても重要な工程です。
外部は、軒天の板張りが進み始めました。これから、ますます木の優しい雰囲気の軒天ができてきますよ。外壁の板張りも楽しみです。
そして、T様よりお預かりしたのぼり🏳‍🌈を取付させて頂きました。結構、目立ちますよ。
オープンへ向け、しっかりと進めていきます。
引き続き、よろしくお願いします。

最近の夕方は、夕立が来そうで来ない日々。ゴロゴロの空雷で終わることも多いです。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました