木工事、そして木工事

こんにちは!平です!
なかなか夕立が来なくなりました。関東の方では、ゲリラ雷雨が頻発しているようですね。
ここ最近の気象状況は、本当に変わってきました(^_^;)

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、木工事が着々と進んでいます。
今日は、5人体勢での木工事。
 
内部は、間仕切り壁下地、下がり壁下地、壁下地補強が進んでいます。壁にこれから張られるボードも、現場にドーンと搬入されました。
外部は、軒天の板張り、そして、外壁の板張りもスタートしました。
明日からも、着々と進めて頂きますよ。

今日も厳しい暑さとなりました。あんまり冷たい物を飲みすぎたり食べすぎたりすると、お腹が壊れてくる有様💦 おかげで、一年中、温かいお茶の入った水筒を持ち歩いております(#^.^#)

さあ、明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました