まだまだ暑い日が続きます

こんにちは、高山です。今日も暑かったですね💦お盆も過ぎて八月後半!まだまだ暑い日が続きます!来週は35℃以下の最高気温の予想が続いているようなので(≧▽≦)少しは暑さがおさまるかな?

みやま市 (株)A様 施設新築工事 ですが各工事が進んでいます。

  

土留め工事は、K田工業さんです。ブロック積が今日でほぼ終わりました!天端モルタル詰めが残っているかなって感じです。

  

K田工業さんは明日から敷地の整地、埋戻しを進めるようです。そして今日は地盤調査を行いました!T与田技建さんです。今日はH口専務直々に調査してくれました!結果報告待ちです。

  

最後は、水道引込工事です!(株)Hラカワさんが一気にやってくれました。みやま市の水道本管(大動脈)からの取り出しです。私は水道本管Φ300を観るのは初めてでした(*^▽^*) いつもは、枝の水道管からの取り出しが多かったので参考になりました。

  

量水器メーターも取り付き、仮設水道が設置されました。仮設電気も入り。いよいよ建築工事が始まる!って感じです。(株)A様、29日(木)11時からの地鎮祭はよろしくお願い致します。

暑さが収まると、台風シーズンに入ります💦 今現在、台風9号!今月はたくさん発生しましたがこれからどうなるのか心配です。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました