ステ木が増えてきました

こんにちは!平です!
おー💦新たな台風ができてしまい、コースから考えて、こちら方面にも影響が出そうです💦

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、引き続きの木工事が進められています。

軒天板張りが無事に完了しました。そして、外壁の板張りが北側面より進められています。
ますます、ステ木になってきました。どんどん変わっていきますよ。
内部の木工事は、間仕切り壁の出角部分の下地工事です。実は、角は作らず、アール壁(丸面)になるのです。こちらも楽しみな部分でもありますね。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

今日も暑さ厳しい一日でしたが、きれいな青空を見せてくれていました。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました