外壁板張りの一面

こんにちは!平です!
今日もめらめら太陽が元気いっぱいでした(;^_^A

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、今日も、木工事が進められています。
内部は、間仕切り壁の下地ができ、建具の枠が取り付けられ、ボード張りへと進んでいます。
外壁の板張りは、西面が全て張り上がりました。
来週も引き続き、内部と外部の木工事が進んでいきます。少々、天候が心配ですが、しっかりと進めて頂いています。
来週末には、いよいよ内装工事へと進みます。床のシート張り、部分的ではありますが、クロス貼り工事も進む予定です。

来週も穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました