台風10号の行方

こんにちは!平です!
台風の影響でしょうか。最高気温が下がらず、なかなか暑さ厳しい一日となりました💦

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、引き続き、木工事が進んでいます。

先に、内部木部の塗装を進めました。化粧面となっている登り梁や棟木、柱の塗装です。
自然系木部浸透型塗料のクリア色を塗装しました。
内部木工事は、トイレやランドリー部分の天井下地もできました。
外部は、玄関ポーチの軒天部分の板張りが進められてきました。
明日までは大丈夫そうですが、台風の影響で天候悪化の場合は、外部の木工事は一時休止となります。
現場の台風養生も、しっかりと対応していきます。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

台風10号の進路がコロコロ変わって、九州に近づいてきています。しっかりと情報収集しながら、対策していきます。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました