台風の行方が・・・💦

こんにちは!平です!
最近はしっかりした夕立は来ませんが、こういう光景はよく見ます。

あの雨柱が下りている方向へ向かっていく時は、雨を覚悟しています(笑)

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、引き続きの木工事が進められています。
台風の影響は、どうしても避けられそうにありませんので、現場の台風養生も行っております。
      
玄関ポーチ部の軒天の板張りが完了しました。
そして、玄関ポーチの壁部分は、塗り壁の予定ですので、下地工事を行っています。
内部は、壁のボード張りが、黙々と進められています。
台風養生で、足場のシートをまとめました。現場の敷地内も、出来る限り、材料を引き上げ、台風に備えました。
明日以降は、気象情報に左右されそうですが、安全第一で、引き続き、進めていきます。
よろしくお願いします。

明日も、穏やかで、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました