台風の備えを!気持ちの準備も!

こんにちは!平です!
未だに台風の進路が変わってきていて、さらに、勢力の強い台風に成長してしまっていますね。
対策は、出来る限りしっかりとやっているつもりですが、心配で不安な気持ちはなかなか消えませんね。
皆さん、命を守る行動を!

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、内部の木工事で壁のボード張りが進んでいます。

角をつけないアール壁部のボード張り。苦労されていましたが、きれいなアールができました。壁のボード張りも、ラストスパートです。
明日からは、台風の状況でとなりますが、引き続き、よろしくお願いします。

明日も、台風の情報を収集しながらになりますが、少しでも気持ち穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました