いよいよ内装工事へ

こんにちは!平です!
台風10号に振り回されたここ一週間だったような気がします。
被害状況も徐々にわかってきて、改めて自然の驚異を感じました。

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、内部の木工事がほぼ終わり、内装工事へと進められる状況となりました。

ようやくここまで来ました。これから、内部は、内装工事へと進みます。床シートが張られたり、壁のしっくい塗りが始まったり、壁紙が張られたりしていきます。
外部は、外壁板張りが再開しています。そして、玄関ポーチ部分の土間下地も進み始めました。
来週末には、足場もとれるようになるかと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

来週も穏やかな一週間となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました