お久しぶりのご対面

こんにちは!平です!
よいお天気が続いています。相変わらず、日中は暑いですね。

早速、現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、いよいよ内部の塗り壁工事が始まりました。
      
一部、クロス貼り部分がありましたが、朝一にクロス貼りが完了しました。
その後、内部の塗り壁工事で、下地処理を進めて頂いています。ボードの継ぎ目やビス跡等をしっかりと埋めていき、下塗りができるように進めています。
今日は、T様ご家族様の、久々の現場とのご対面となりました。こちらに引っ越されて来られましたので、これからは、ちょくちょく現場に見に来て頂けますね。
今日の打ち合わせもありがとうございました。
お店のオープンまであと少し。さらに気を引き締めて進めていきますよ☆
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

明日も穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました