杭工事が始まりました!

こんにちは、高山です。9月に入り朝晩は空気がガラッと変わり涼しく感じますが日中はまだまだ暑いです💦 熱中症注意です!

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが今日から杭工事が始まりました!

  

杭工事は、Tヨダさんです!旧社名はT代田技建さんでしたが会社の移転及び新設で社名が変わりました(*^▽^*) 朝から、杭芯出しをしてチェック!また杭の高さの確認をして工事着工です。

  

柱状改良杭と言って、地中内でセメントミルクと土を攪拌し筒状のコンクリートの柱を造っていく工法です。最後はこんなまん丸い杭頭になります。今週末の土曜日までで重機搬出まで完了予定です。(株)A社様、引き続きよろしくお願い致します。

今月は台風の発生個数が多くなりそうな予報がでています。台風が大型化しているので心配です💦 皆さんもご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました