塗り壁工事が進みます

こんにちは!平です!
今日もきれいな青空でした。

早速、現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、木工事の外壁板張りが完了しました。
優しいの木のぬくもりのある雰囲気になりました。ステ木です。
内部は、K林工業の皆さんによる塗り壁工事が進められています。下塗りが全ての壁に施されました。

ボードの継ぎ目や、出隅部分、アールの壁部分に、メッシュを入れての下塗りです。仕上げ後に割れが出にくいように、しっかりと下塗り作業が進められました。
この時点で、塗り壁の味わい深い雰囲気がでてきていますよね。明日からは、いよいよ仕上げ塗りのしっくい塗りが進められていく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日になりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました