杭工事二日目

こんにちは、高山です。今日もまだまだ暑いですね💦 まだ35℃に達しています! 熱中症にご注意ください。

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが今日も杭工事!二日目です。

 

杭工事は、Tヨダさんです。今日も4人態勢で進めてくれています。工事は順調に進んでいるようです。今日で5分3くらいでしょうか?完了です。土曜日までに重機搬出できるでしょう(*^▽^*)

  

次々にまぁ~るい杭がじゃんじゃん出来上がってきています。明日も引き続き杭工事です。(株)A社様、工事を進めて行きますね。

日本の南の海上には台風の卵があるようです!雲がかたまりつつあるようなので💦この雲が台風に発達したら日本列島に近づく恐れがありそうです。こちらも動向を注意です(>_<)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました