杭工事三日目!

こんにちは、高山です。今日も暑かったですね💦連日の35℃超え!9月に入りまた暑くなったようです(>_<)

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが杭工事三日目です。

  

今日も杭工事は、Tヨダさんです!昨日に引き続き丸い杭がじゃんじゃん出来上がっています。

  

夕方にはすべての杭製作が終わりました(≧▽≦) 明日は残土の整理、片付けと重機の搬出のみとなりました!予定どおり、来週頭から基礎工事に入ります。(株)A社様、引き続きよろしくお願い致します!

週間予報を観ても来週の上旬までは高温が続きそうです!皆さん、ご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました