足場が解体されました☆

こんにちは!平です!
早くも週末となりました。今週はずーっといいお天気でしたね。そろそろ雨が降ってもおかしくないのですが、もうしばらくは、この状態が続きそうですね。

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、足場解体となりました。

足場が外れ、すっきりしましたよね。全景がしっかりと見ることができるようになりました。
内部壁のしっくい塗りが完了し、乾燥中です。玄関ポーチの壁、トイレの壁の塗り壁も無事に完了しました。お天気がいいので、乾燥は進むと思われます。
玄関の階段の下地づくりも進んでいます。

来週から、内部のレジカウンター付近の造作工事、電気仕上げ工事、太陽光パネル配線工事等が進んでいく予定です。まだまだ、盛りだくさんとなっていますが、皆様、どうぞ、よろしくお願いします。

来週も穏やかな一週間となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました