基礎工事始まる

こんにちは、高山です。今日も暑かったですね💦大牟田市では、9月の最高気温の更新をしたそうです(>_<) 今週までは残暑がまだまだ続きそうです。

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが今日から基礎工事に入りました!

  

基礎工事は、K田工業さんです。すきとりから砕石均しまでじゃんじゃん進みます!

  

今日は、砕石均しまで進み。明日は転圧、午前中のうちにシロアリ予防の土壌処理。午後から捨てコン打設を予定しています。明後日から配管にげ、配筋工事へと進みます。(株)A社様、引き続きよろしくお願いいたします。

9月は敬老の日、秋分の日の振り替えと月曜日のお休みが二日あります!土曜日がお休みの方は3連休!もう少し涼しくならないと行楽の秋とは言えませんね(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました