工事は進みます!

こんにちは、高山です。今日も猛暑日でしたね💦 また9月の最高気温の更新が各地であったようですね! そして台風がまた発生しそうです💦

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが各工事を進めています。

  

基礎工事は、K田工業さんです。今日はクラッシャラン砕石転圧、レベル出しまで完了!

  

完了後、お昼前にはシロアリ土壌処理をE崎しろありさんがやってくれました。砕石面の薬剤を散布してしっとりなりました。

  

午後からは、外回りの捨てコンクリート打設でした。明日から墨出し、ポリフィルム敷き、配筋工事へと進みます!

 

夕方には、(株)Hラカワさんが土間配管逃げをK口さん、N田さんコンビで終わらせてくれました。今日はスムーズに各工事が入りましたが段取り良く終わりました!また明日から本格的に基礎配筋工事が進みます。(株)A社様、引き続きよろしくお願い致します。

新しく台風が発生して進路が気になりますね💦 大陸の方へ行く予報のようですが先日の台風の予報があまりにも変わっていったので今回も心配ですね。急に日本列島の方へ進路変更した場合💦 気にかけて台風情報を確認しましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました