太陽光パネル塔載

こんにちは!平です!
本当に九月ですか?!と言いたくなるくらい、日中の暑さにとろけそうな毎日です。早く、日中も涼しくなってほしいです(*^-^*)

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、主に外部の工事が進みました。 
玄関までの階段が仕上がりました。これから、玄関ポーチ部には、枕木が敷かれる予定です。
建物廻りの巾木部分の塗装仕上げも完了しました。
そして、屋根に太陽光パネルが塔載されました。まだ、繋がってはおりませんよ。
外壁板の塗装も、再度、行いました。
今週は、電気の仕上げ工事も進む予定です。引き続き、よろしくお願いします。

明日も穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました