ステ木な玄関ポーチ

こんにちは!平です!
今日は、また、たいへんな猛暑(;^_^A
少し動いただけで、汗が出ました。夕方、日が沈もうとしている時もまだ暑い💦
しっかりと水分補給をした一日でした。

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、外部工事が引き続き進みました。
 
玄関ポーチ部の床の枕木敷きです。O大工さんと村﨑さんで、しっかりと加工しながら敷いて頂いています。玄関らしくなりました。木の風合いも外観と馴染んでいいですよ。
Tナカ板金さんによる雨樋工事も無事に完了しました。屋根からの雨水を受ける受樋(うけどい)、受樋から雨水を集めて流して溜めマスへと繋げる竪樋(たてどい)です。
木の色に馴染んだものにしていますので、あまり目立ちませんが、しっかりと働いてくれます。
明日は、内部の電気工事で、ダクトレールの取付、照明器具の取付、コンセント、スイッチの仕上げ等が進む予定です。
明日も、よろしくお願いします。

明日も、暑くなりますが、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました