立上り型枠

こんにちは、高山です。今日も暑かったですね~💦 毎日、本当に同じ事を言っています!昨夜は中秋の名月でした!そして今夜が本当の満月🌕です(*^▽^*)

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが今日から立上り型枠工事に入りました!

  

朝から、土間に墨出しをして立上り型枠の取付位置を出していきます。夕方にはほぼ枠は建ちました!

  

枠の中心に鉄筋がきていてバッチリですね(*^▽^*) 土曜日の打設を予定していましたが作業がスムーズに進んだのと、土曜日が雨の予報なので急ピッチで仕上げてもらっています。ので金曜日に立上りコンクリートの打設を行います。明日は、枠の固定、レベル出し、アンカーボルトのセットなどをして朝からの打設に備えます!(株)A社様、引き続きよろしくお願いいたします。

皆さんは、昨夜空を見上げることができましたか?今日も満月🌕ですので観ることができるなら今夜も空を「見上げてごらん♪・・・」 あ、これは星☆ですね(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました