準備万端

こんにちは、高山です。今日も猛暑日💦 38℃を記録したようです(;´Д`) 週末の雨☔のあとはもうさすがに猛暑日はないような予報です。でも30℃オーバー(>_<) まだまだ気を付けましょう!

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが、明日の立上りコンクリート打設前にすべての作業が終わり準備万端になりました!

  

K田工業さん、今日も暑い中頑張ってくれています。今日は立上りコンクリートのレベル出しからアンカーボルトセットまでです。

  

オレンジ色のヤツがレベルの基準となるものです。そしてアンカーボルトは金具セット完了!夕方にはアンカー位置の確認(図面と照合)まで完了しました。明日は朝からコンクリート打設、そして午後からはレベラーを流し込んでレベル調整して完了!連休明けの型枠バラシ、そして二次コンクリート打設、片付け、整地整正までが来週末で完了予定で進めています。(株)A社様、引き続きよろしくお願い致します。

9月も後半戦に突入しています。まだまだ残暑が厳しいですが・・・。ほんと、もう少し涼しくなってくれると助かります!職人さんと話していましたが、夏と冬が長くなり、春と秋が短くなったよね!と。ほんと、そんな感じしています。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました