カウンターの完成

こんにちは!平です!
今日も日中はかなりの猛暑となりました。が、そろそろ最高気温が下がってくるようですね。ようやく秋になるのでしょうか。

筑後市T様店舗新築工事の現場では、内部の造作工事がほぼ完了しました。

河口さんによるレジカウンターとその周辺の造作工事が完了しました。
やはり木のカウンターは、優しくてぬくもりのある雰囲気が出ますね。
レジカウンターというか、受付、待合いになるカウンターでもあります。
来週は、設備の器具付け工事、外回りの配管工事、浄化槽工事、そして、外構工事が進んでいく予定です。
皆様、引き続き、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました